おいしいコーヒーが出来上がりました。

いつも寄るセブンイレブンのセブンカフェのマシンがタッチパネルに変わっていて、やり方がわからずに変なボタン押しました。しかし、そのボタンは入れ方の説明をするためのボタンでコーヒーがでません。恥ずかしさのあまりまわりに他のお客さんがいないことを確認してしまった月曜担当たけcoachです。
ここ2週間をダイジェスト版でお送りします(さぼりではありません)もう一度言います(サボってるわけではございません)

えぇ~~~っとまずは、今年度最後の公認大会行ってきました。来年度の競技者登録も4月初旬に開始予定です。キッズのみんな!さぁチャレンジだ!

次に、ワタシが担当しております。水・金のしっかりスイムメンバーの会員様の80歳バースデー会してきました。ワタシ以上に皆さんよく食べます。それが元気の源でしょうかね。甘い物は別腹といいますが、ホントにあるそうですよ。

そして、サンシャイン水族館でダイビング指導団体のミーティングに参加してきました。水族館の中で乾杯でした。(肝心な写真撮り忘れました)来年はダイブセンターアワード受賞目指して頑張りますよ!

さらに、1泊2日のジュニアスキースクールプラスの様子。気温ぐんぐん上昇。まるで春スキーで日焼けしました。春休み2泊3日コースも満員御礼となりました。

こんな感じのここ2週間出来事ダイジェスト版でした。
また来週(^O^)/