彩発見NEXT

思い出を遡ったら13年ぶりの宮古島でした。
月曜担当たけcoachです。
最終日は観光です。まもる君です。
その時はまだ伊良部大橋はなくマンゴーを食べまくった記憶があります。

橋の長さは3540m(さんごしょう)だそうです。青の色が凄すぎます。写真では伝えきれません。

ダイビングでは下地島方面は行けなかったので通り池は上から攻めてみました( ´∀` )

伊良部島といえば佐良浜漁港でのカツオかなと。ハイシーズンの味を堪能してきました(*´▽`*)

最後は砂山ビーチで〆ました。空港で飲むオリオンビールがなんか好きです。彩発見の旅でした。

前の記事

まったりと。。。なつ

次の記事

今日のたっぷ