サプライズ

月曜担当たけcoachです。

 

エンジョイダイビングの皆さまは陸も豪快に楽しみます\(^o^)/

初日は○○○gのステーキをペロリといきます笑

 

 

お昼はジューシーもつけます笑

 

 

ゆっくりなんてしません。時間あれば観光いっちゃいます。
古宇利島のハートロック

 

 

 

何十年も沖縄行ってますが何気に万座毛お初でした笑

 

その他写真を撮り忘れるほど楽しんでしまいましたが、豚しゃぶ食べて、海の幸もいただいて、甘いものが食べたいということになり、ちょうどお誕生日のゲストさんがいらしたので、勝手にバースデーパーティーを決行しました(*^-^*)
ココロもおなかもパンパンになったツアーでした。
来年はどこいきましょうかね。