潜り納め2023

月曜担当たけcoachです。
MerryChristmas
あっという間の一年でした。ホントに。
思ったこと、感じたこと、チャンスやキッカケのタイミングを逃すと一瞬で過ぎ去っていきますよね。
年々スピードが速まっていうような気がするのはわたしだけでょうか…( ̄▽ ̄;)

まだまだブログでお伝えしきれてないツアーがたくさんあるんですが…
年内ラストblogなんでね潜り納めで締めくくりますね。

DCIM100GOPROGOPR2616.JPG

堂ヶ島で締めくくる予定でしたが、絶好調の西風ビュービューで安定の田子でお世話になりました。
ナップスとゆかいな仲間たちの皆様今年もありがとうございました\(^o^)/
また来年もタイミングはすべて逃さず受け止めて、全力少年で楽しんでいきましょうね。
よいお年をお迎えください。

 

 

ラストランチは地魚にぎりです。
沁み渡りました。