まだまだ雪が。。。

みなさん こんにちは

4月19日 金曜日

 

 

朝からいい天気
気温も20℃超えそう

 

風も強いです
黄砂に注意して
こまめにうがいをしましょう。

 

やまなかです。

 

 

軽井沢をぶらぶらしようと来ましたが
早く着いてしまい近くを散策

 

 

熊野皇大神社

なんと!
ここは長野県と群馬県をまたがる神社
真ん中は、歩いてはいけないとか聞きますが
ここは、真ん中を歩きます。

 

 

着きました!

 

 

長野県側

 

群馬県側

 

 

わかりやすく書いてあります。

 

鈴とお賽銭箱が2つ。。。。

神。。様。。。2。。。?????

しかも長野県側のお賽銭箱の方がでかい!

 

1つの願い事の叶う確率が
2倍と言う事でしょうか

 

 

この神社は、結局
長野県?群馬県?

 

こころの中で。。。。。
あぁ〜しらきが流れています。
男かな(長野かな)♪
女かな(群馬かな)♫
あぁ〜 あぁ〜 しらき♬

 

碓氷峠 しげの屋

まだ、開店前

 

 

旧碓氷峠見晴台

動物の足跡ありますね

鹿かな?

立て看板にくまに注意と。。。。

 

 

冷たくいい空気

 

 

4月21日 日曜日
第67回 北関東水泳競技大会
栃木県総合運動公園東エリア屋内水泳場
日環アリーナ屋内水泳場
参加選手
横田彪向 50m自由形・100m自由形
田口翔梧 50m自由形・50mバタフライ
田口紗羽 200m自由形
外山仁夏 50m平泳ぎ
横山栞菜 50m背泳ぎ・50m平泳ぎ・50mバタフライ

 

たっぷとりでから茨城県代表として参加します。
みなさま、応援よろしくお願いします。

 

 

 

たっぷとりではフリーWi-FIがあります。
パスワードは受付にてお聞きください。

 

 

 

evergreen/ My Little Lover
この風景を感じながら聴いてみた

 

 

 

 

 

今日の幸せ大切に
良い週末を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事

今日のたっぷ

次の記事

1位おめでとう!