ハチ待ち

みなさん こんにちは
5月31日 金曜日

 

朝から雨
5月も今日で終わり

 

やまなかです。

 

 

山手線で、久しぶりの渋谷駅

出口がわからず迷子に。。。
途中サイバーエージェントのビルに入ってしまいました。
通り抜けが出来ると思い。。。

 

 

横の壁
もしかして
ここは。。。

東急東横線のホームがあった場所!
線路が残っています。

 

 

 

駅の隣は川が流れています
渋谷と言うだけありここは谷

ブラタモリで放送していました。
右側は渋谷駅
この写真も出口を間違えた時のです
たぶん、正面は恵比寿方面
左側は、青山方向かな?
場外馬券売場はこっちのような

 

 

今回の目的
歩いて中目黒

歩いたことのないルートで向かいます。

いつもは、代官山ルート

 

 

目黒川に来ました。


橋を渡ればもう中目黒

 

 

 

中目黒駅にみなとみらい線の車両が停車しています。

ガードをくぐり右側のビルは
当時、ZOOがダンス練習をしていたスタジオ

 

 

 

I’m donut ?
行列が出来ています。

京都から新幹線で来た親友が60分
並んでくれてドーナツをゲット!
常磐線で来た自分は、
隣のスタバでアイスコーヒー
(自分だけ)飲んで待ちます。
渋谷から歩いたので少し休まないと。。。
昔々、ここはパチンコ屋さん
美保純さん結構見かけました。

 

 

 

道路を渡り
左側にある商店街を目指します。

右側に行くとライフがあり
当時、石田ゆり子さんお買い物していました。

 

 

高校卒業後に数年間、住んでいた場所

裏に、近藤真彦さんの元自宅
5分ほど歩くと桑田佳祐さんの自宅があります。

 

 

更に祐天寺駅までブラブラ歩きます。
その後、学芸大学駅で食事をして

 

 

夕方
渋谷に移動

人生初のハチ公前で待ち合わせ
この人込みでは、すんなり会えず。。。

 

 

 

友人と食事をして
そろそろ取手に帰る時間

スクランブル交差点は相変わらず
人混みがすごいです。
あまり知らないと思いますが
自分は、地下道を通って
センター街や道玄坂方面に行くのが
楽しみでした。

 

 

超特急
草川 拓弥さん

お母さんのお腹にいる時を知っています。

お父さんもいつの間にか芸能関係のお仕事
そして。。。
この日。。。
離婚したことも知りました。
(金の切れ目が縁の切れ目と言いますから)
苗字が変わっていないので、
このままお母さんの苗字でいくのかな?

芸能生活頑張ってください。
時間が経つのが早いです。

 

 

6月2日 日曜日
A級水泳競技大会があります。
山中琳太郎
稲本 陽大
山中絢太郎
横田 彪向
藤井 雄大
田口 翔梧
相澤 莉心
田中 千尋
田口 紗羽
藤井 七未
野口葉瑠花
石井 美羽
有国 結菜
下井 稟子

以上の選手達が参加します。
みなさん、応援よろしくお願いします。

 

 

たっぷとりではフリーWi-FIがあります。
パスワードは受付にてお聞きください。

 

ワンダーフォーゲル/くるり


この場所で合っていますか?

 

 

 

 

今日の幸せ大切に
良い週末を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事

今日のたっぷ