私の家の小さいペット
みなさんこんにちは、あかりんです。
今日は私のペットをご紹介します。
初めに伝えておきますが両生類です!!!
苦手な方はここで画面を閉じることをお勧めします( `ー´)ノ
私のペットは『アカハライモリ』です!

去年卵から育てて、もうすぐ1歳になります✨
イモリの中でもまだまだ幼体で、赤ちゃんです。
ある動物園で飼育している大人のアカハライモリ👇

うちの子👇

大きくなると尻尾も含めて15~20㎝の子もいます。お腹もしっかり赤いです。
うちの子たちはまだ4㎝ほど。まだお腹も赤くありません。
これからの成長が楽しみです(⌒∇⌒)
最近は、人を認識出来るようになったのか、追いかけてくるようになりました。
イモリたちに癒されてばかりです(*´▽`*)♡
来週はこの子たちの名前を紹介させてください!
爬虫類好き、イモリ好き、動物好きのみなさん、おたのしみに!


