私の家の小さいペット

みなさんこんにちは、あかりんです。

今日は私のペットをご紹介します。

初めに伝えておきますが両生類です!!!

苦手な方はここで画面を閉じることをお勧めします( `ー´)ノ

 

 

 

私のペットは『アカハライモリ』です!

 

去年卵から育てて、もうすぐ1歳になります✨

 

イモリの中でもまだまだ幼体で、赤ちゃんです。

ある動物園で飼育している大人のアカハライモリ👇

 

うちの子👇

大きくなると尻尾も含めて15~20㎝の子もいます。お腹もしっかり赤いです。

うちの子たちはまだ4㎝ほど。まだお腹も赤くありません。

これからの成長が楽しみです(⌒∇⌒)

最近は、人を認識出来るようになったのか、追いかけてくるようになりました。

 

イモリたちに癒されてばかりです(*´▽`*)♡

来週はこの子たちの名前を紹介させてください!

 

爬虫類好き、イモリ好き、動物好きのみなさん、おたのしみに!

前の記事

おーりとーり