おにささ

自分らしくあり続けること。それがもっとも偉業である。

月曜担当たけcoachです。

おにささ知ってますか?地元のタクシー運転手さんに聞いたら、そのなことしないって言われました(笑)

メディアパワーはすごいですよね。

港でぽいのが売っていたので食べてみましたが美味しいですね。ポークたまごも捨てがたいですけどね。

 

 

 

前の記事

今年度初