たまには…パート③

月曜担当たけcoachです。

このシリーズも3回目となりました。まさに奇跡ですね(笑)

さて、千葉県は館山の鋸山へ自然を感じに行ってきました。

下調べもせずに行き当たりばったり出たとこ勝負でいったら色々ルートがあって…(-_-;)

それはそれで楽しかったということにします(*´▽`*)

 

 

なんだかんだで4時間の8㎞くらい歩きました。

 

 

かっちゃまの浮島もスコ~ンっと丸見えでいい眺めでした(^^)v

 

 

おいしいパン屋を紹介してもらってので小移動して遅めのランチ。

北条海岸でピーナッツパンは絵になりますね。

ここのピーナッツバター過去イチです。知りたい方コッソリ教えます。

よい休日でした(^_^)/~

前の記事

心に響く感動を

次の記事

今日のたっぷ